• 締切済み

美人といえば、小林麻美

好きな美人といえば、小林麻美さんですが、今は? 印象的なのが、野獣死すべし、でした。 タイプは、皆さんいろいろあると思いますが、いい女はいますか?

みんなの回答

回答No.4

あのころの美人というと多岐川裕美のほうを思い出しますが、特に好きということはなかったです。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

小林麻美といえば雨音はショパンの調べ 雨音といえば亜麻色 亜麻色といえば茶 茶といえば加藤茶 加藤茶といえばちょっとだけよ じゃなく 茶色 というわけで そのへんの茶髪の女の子がいい女

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

小林麻美は好きでしたが「顔、なげーな」といつも思っていました。 現役のタレント・女優でそのひとが出演していると見たくなるのは 栗山千明、小池栄子、麻生久美子、友崎亜希、土屋太鳳、綾瀬はるか、満島ひかり 単に好みのタイプ、というひともいますし過去の出演作が面白かったという理由の人もいます。

  • ume718
  • ベストアンサー率13% (14/102)
回答No.1

香里奈

関連するQ&A

  • 小林麻美さんの今

    たしか田辺エージェンシー社長と結婚して引退した小林麻美さん、 いま50代?だと思いますが、その後、ミセス雑誌とかの、一般人 のすてきなミセス登場みたいな所にも全然出ませんよね。 おしゃれな人だった記憶があるので、いまどんなになったのか 興味あるんですが、ご存知の方いますか?

  • 「雨音はショパンの調べ」の小林麻美

    私は32年間の人生で あの人ほど 美しい人は 見たことありません。 小林麻美さん 今 どうしてるかご存知の方がいれば ぜひ 教えて下さい。

  • 小林麻美さんのでていたCM

     もうかなり古い話で何年前になるのかわかりませんが、以前、女優の小林麻美さんが自動車のCM(おそらく 「スズキのアルト」という名前だったように記憶しているのですが)に出演されていた時に流れていたCMソングを、どなたかご存知ないでしょうか?歌の中に「ヴィーナス」、「忘れたくて恋をして・・・確かに君だったよ~」というフレーズが入っていて、若い男性が歌っていると思うのですが。有線で偶然聞いてから、一日中このうたのさびが頭から離れません。どなたか助けてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 小林麻央さんについて、どのような印象がありますか?

    小林麻央さんについて、みなさんはどのような印象がありますか? お願いします。

  • 美人でも

    美人でも恋愛対象にならない あるいは恋人にしたくない 女というのはどういうタイプですか?

  • 美人だけど○○

    美人はモテると聞きますが 敷居が高く意外にモテないとも聞きます。 ※性格がキツイなどは除き 複雑な男の人の心境をネットで見ると 「声をかけづらったけど意外に気さく」などとあり、 イメージを打ち破るギャップを見せるのが アプローチするきっかけになるのかな?と感じました。 私の職場にはキレイで性格もよい2人がいて 1人はいつも誰かに話しかけられている印象で もう1人は密かにファンがいるカンジです。 両者とも気軽に誰とでも話せるタイプですが 前者は仕事上、男の人と絡みが多い環境、 後者はそうでもないので彼女のオープンな性格が あまり知られていないのでは?と感じました。 みなさんの周りの美人はどうですか? その人の最初の印象と意外性を教えてください。

  • 美人

    美人 よく美人とか美女とか女の人をいうことがありますけど 顔に美というものを私は感じることがないです。 だから美人という言葉を聞くと、違和感を覚えます。 でも風景や肉体には美を感じます。 みなさんは美人の顔を見て美しいと思うのですか?

  • 美人好き?美人嫌い?あなたはどっち?【女子限定】

    女性の方に質問です。 第一印象で好きではない同性のタイプってどんな子ですか? よく、本とかで「美人」は同性に嫌われる、いじわるをれると 言われるのを聞きますが(中には同性にいじめられないように、女をアピールした服装を女性は同性の群れでしないように心がけていると記載している本もありました。) 私の周りの同性は「美人」が好きだという子が多いです。 「ブス」が嫌いだという子が多いように感じます。 それとも「自分より下で愛想のいい子」を可愛いとか美人で好きと表現しているだけで 自分より容姿がいい子で嫉妬してしまう子とは並びたくないのが本音でしょうか。 それとも本気で「ブス」と容姿の上で感じる子が嫌いなのでしょうか? あなたは「美人」好きですか?「美人」嫌いですか?

  • 秋田美人や京都美人とかいいますが、大分美人ってあまり言わないですよね?

    秋田美人や京都美人とかいいますが、大分美人ってあまり言わないですよね? そこで、皆さんのイメージの質問について聞いてみたいんですが、 大分美人っていったら、どんな美人のことでしょう? 私のイメージは、大らかだけどわが道を行くタイプの雰囲気の女性のことかなーなんてイメージです。

  • 飛び抜けた美人(イケメン)とは

    質問させていただきます。 先日、ご友人が電車で物凄い美人を見たと言っておりました。 あまりにその方の話ばかりするのでよっぽど印象深かったのだと思います。 私も毎日のように電車を利用させていただきます。 確かに美人にはあうのですが、何日かすれば忘れてしまいます。 それ以上に美人な顔といわれても見たこと無いので想像もつきません。 本題に入らせていただきます。 貴方が見た飛び抜けた美人(イケメン)を見たとき、どの様にお思いになるのでしょうか? そんなに印象に残るのでしょうか? 大変回答者様の幅が狭まってしまうとはお思いですが、宜しくお願いします。