• 締切済み

美人といえば、小林麻美

好きな美人といえば、小林麻美さんですが、今は? 印象的なのが、野獣死すべし、でした。 タイプは、皆さんいろいろあると思いますが、いい女はいますか?

みんなの回答

回答No.4

あのころの美人というと多岐川裕美のほうを思い出しますが、特に好きということはなかったです。

• keirimas
回答No.3

小林麻美といえば雨音はショパンの調べ 雨音といえば亜麻色 亜麻色といえば茶 茶といえば加藤茶 加藤茶といえばちょっとだけよ じゃなく 茶色 というわけで そのへんの茶髪の女の子がいい女

• hunaskin
回答No.2

小林麻美は好きでしたが「顔、なげーな」といつも思っていました。 現役のタレント・女優でそのひとが出演していると見たくなるのは 栗山千明、小池栄子、麻生久美子、友崎亜希、土屋太鳳、綾瀬はるか、満島ひかり 単に好みのタイプ、というひともいますし過去の出演作が面白かったという理由の人もいます。

• ume718
回答No.1

香里奈