• 締切済み

フリーダムについて

sa4411の回答

  • sa4411
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.3

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/ 上のサイトでストーリーなど大まかに判ると思います。 「FREEDOM 5」は、10月下旬の配信予定らしいですよ。 ※FREEDOM 1~4までの無料配信は終わってるので有料でなければ観られません。 以上参考までに

関連するQ&A

  • フリーダム

    大友克洋のアニメ、フリーダムなんですけど、以前にyahoo動画で配信されてるのをみました。 主役の子らが月から脱出するシーンがテレビCMの脱出シーンと違ってたとおもうのですが、CMの方はCM用に作られたものなのですか?

  • フリーダム

    去年yahoo動画でフリーダムっていうアニメを見たんですけどこのアニメのDVDの内容は同じ内容なのでしょうか?また違うとすればどう違うのか教えてください。

  • 日清 カップヌードルのCMのアニメについて

    ヒッキーの歌がかかってる日清 カップヌードルのCMのアニメについてお聞きします。 あの未来都市みたいなとこを男性が乗り物に乗って 走った後、外でカップヌードルを食べてたら、別の男性と『いっつも外で食べてるな』『外で食べるとうまいんだよ』てな会話をかわすCM。 あれって何か元のアニメはあるんですか?それともこのCMのために作られたアニメなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードル

    カップヌードルのCMのアニメってCM限定なんですか(映画とか)?たぶんスプリガンの大友さん(?)が作っていると思うんですけど・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガンダムSEED フリーダムの性能

     いつもここ1番の場面で、牽制のビームの着弾後に登場するキラのフリーダムですが、そのフリーダムの接近に地球軍もミネルバもレーダーで捉えていない気がするのですが・・・  フリーダムはステルス機能でもあるのでしょうか?  戦艦のレーダー索敵射程圏外からビームを撃ったとしても、ビームの射程がそんなにあるのかどうか。もし、超射程だったとしても、そのビームの着弾の直後に登場出来るフリーダムの飛行速度は、どれくらいのモノなのか。。。  単にレーダー担当者が見ていなかったのか。。。 それだと、戦闘中として問題あり?  まあ、アニメの「お約束」と言ってしまえば、それまでですが。(笑)

  • カップヌードルのCM「FREEDOM」目的がよくわからない

    カップヌードルのCMアニメ「フリーダム」について質問です。 いまいちストーリーの流れというか、登場人物の目的がよくわかりません。 主人公が月から地球に亡命  ↓ 地球は豊かな自然が復活していた  ↓ 人々も平和に生活している  ↓ めでたしめでたし と、普通ならこうなると思うのですが、なぜ主人公はわざわざエデンに戻ってきたのでしょうか。 地球を見捨てる、とは何の事でしょうか。 文明的な生活がしたいから経済援助しろということでしょうか。 エデンはエデン、地球は地球でやっていけば良いと思うのですが。 エデンのお偉い人も「馬鹿な隣人とは手を切るべき」と、少々辛辣な言い方ではありますが、干渉しない・奪わない・攻め込まない、と非常に平和的だと思います。 一体主人公達は何がしたいのでしょうか。 もしかしてCMだけではわからない設定があるのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら、教えていただけませんか。

  • MG(マスターグレード)のストライクフリーダムについて

    早速ですが質問です。 私はMGストライクフリーダムガンダムを買って作ろうと 思うのですが今の自分の技能では作れるか不安です。 そこで今まで私が作ったMSをのせておきますので それをみて判断してください。 HG(ガンダムエクシア・ガンダムキュリオス・ガンダムデュナメス・ガンダムスローネアイン・エールストライクガンダム) 100分の1(ストライクフリーダムガンダム・フリーダムガンダム) です。 またMGストライクフリーダムをもうすでに持っているという方は MGストライクフリーダムを作るときに ここが難しい。ここを作るときは注意したほうがいい。 ここをあんまり動かしすぎると壊れる。など 諸注意などを書き込んでくれると幸いです。 また、まだ買わないほうがいい、という場合は SEED SEEDDESTINYシリーズの このMSのこのグレードを作ったほうがいいなどと書き込んでくだされば幸いです。 長い質問文でごめんなさい。m(__)m

  • カップヌードルのコマーシャル

    今までたくさんのカップヌードルのCMが流れてきて時代を反映してきました。 今はFREEDOMっていうのが流れていますよね。 でも私が好きだったのは1983年頃かな、ポークチャウダーヌードルというのがあって ♪I LOVE POKE・・・ という音楽がずーっと流れているのがとても印象に残っています。 他にも誰か忘れたけど ♪もうすぐ雨のハイウェイ 輝いた季節の・・・とか そんなに大ブレイクはしなかったけどいい音楽がいっぱい使われていたような気がします。 みなさんの好きだった、印象に残っているカップヌードルのCMってなんですか。 また何ヌードルが好きですか。

  • 宇宙のカップヌードル

    今はもうやっていませんが、何ヶ月か前まで、日清のカップヌードルを宇宙で食べるCMがありましたよね?あのCMの一部に、カップの中から、カップヌードルが面とスープが一緒になって宙に浮くシーンがありますよね。あのシーンを見た僕は、見る度に気になりました。 あれって、飛行機を高い高度から急降下させて無重力状態を作って、実際にカップヌードルを浮かせて、それを撮って合成させた物なのか。それとも単なるCGでの合成なのか。それとも本当に宇宙でやったのか(これは違うだろうけど...) 想像でもいいので、回答お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • カップヌードルのCM「NO BORDER」の俳優

    カップヌードルのCM「NO BORDER」に出てくる俳優(?)さんの情報を探しています。 金髪でヒゲを生やした初老の男性です。少女の次にカップヌードルを手にして食べた人で、結構目立っていました。 このCMを見て一目惚れしてしまいました。調べてみたのですが全く分からないので・・・。 どんな些細な情報でもいいですので、何か知っている方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM