• ベストアンサー

目の位置鼻の形、筋肉とかを学ぶ学って何学というんですか? 〔〕

• assa-
  • お礼率15% (35/224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thama
回答No.1

顔学(かおがく)、人相学(にんそうがく)だと思います。

その他の回答 (1)

• rei00
回答No.2

先の質問(QNo.327708 顔の)にも回答した者ですが・・・。  先の質問と同内容の質問の様に思いますが,先の回答では不十分だったようですね。  お探しの学問についてもう少し補足された方が望みの回答が得られるかと思います。補足下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=327708