• 締切済み

gooで、お礼や締切をしない人

hirohiroroの回答

回答No.24

お気を悪くされたら申し訳ないのですが・・・ このご質問については、私も同感です。 ただ、他のご質問でのあなたの一部回答への「お礼」については??です。 矛盾されていませんか? 私も自分が立てた質問で、「うっ!!キツイなー。」という回答を頂いたことがありますが、自分にも落ち度があったので、反省の言葉とお礼を書きました。 私は「他人のふり見て我がふり直せ」という言葉をいつも自分の戒めにして、このサイトを利用するようにしています。

noname#2130
質問者

お礼

どうもすみませんでした。前回の回答にはお礼をしました。 今度から失敗しないように、ちゃんとお礼します。 回答ありがとうございました。