• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お礼と締め切りができない

お礼と締め切りができません。 自分の質問をクリックして、回答が4つあり、それを見て一番下にいくと、メール、ツイート、シェアという言葉しかでなくてお礼や締め切りができなくて困っています。このままでは回答してくれた方にもお礼ができません。しかも、お礼をする人がたくさんになって困ります 回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数144
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#157716

教えてgoo ! であれば各回答者様の回答のすぐ下に 質問者のみ: この回答をベストアンサーに選ぶ | この回答に補足をつける | この回答にお礼をつける と表示していますので、お礼なら、この回答にお礼をつける をクリックしたら そこにお礼を書き込めば出来ます。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/thankyou.html http://okwave.jp/qa/q7369919.html この質問だと思いますが。 OKWaveであれば 各回答の下の部分に お礼する 補足する その下に回答を評価する と表示していますので、お礼ならば、お礼するをクリックしてそこから入力すれば大丈夫です。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1116062&event=FE0006&searchToken=1332091266579 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1049154&event=FE0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLまで用意してもらって助かりました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

おそらく原因は「ログイン」されていない情態であなた宛の回答を見ているからだと推測できます。メールに送られてきたリンクを開けるだけでは「ログイン」できていませんので、まずは「ログイン」してください。まず、右上の「マイページ」のボタンを押すと、ログイン画面に移動しますので、そこで「IDとパスワード」を入力してログインしてください。 あとは、ご自分の質問したリンクを開けると「お礼」と「締め切り」のボタンが回答の下のほうに設置されていますので、回答を下さった方へ「お礼」を送りましょう。注意しないといけないのは「締め切り」ボタンを押してしまうと問題が解決したとみなされてしまいます。「お礼」は(ベストアンサーか締め切り)を決める前に出すようにしてくださいね。 ※ 一度「解決済み」になったら新しい入力ができなくなりますので注意してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!(^^)!助かりました

  • 回答No.2

>お礼と締め切りができない     ↓ ご利用のサイトによって用語や様式が異なるかもしれませんが・・・私の場合はOKwave ◇お礼 マイページ→質問履歴→回答の欄の下部に「お礼」「補足入力」があります→クリックしてお礼または補足を入力し送信する。 個別の質問・回答欄で確認されるか、マイページのお礼率でチェックが出来ます。 ◇締め切り 方法は2通りあります→質問を締め切る・ベストアンサーを選ぶ(自動的に締め切りとなる) *回答の中からベストアンサーを選ぶ=質問が締め切られます。 *回答の欄の最下部に出て来る中の「ベストアンサーを選ばずに締め切る」をクリックして送信する。 <注>蛇足ですが、万一と言う意味で申し上げますと→お礼や質問を締め切る場合に、確認作業がありますので送信がされていないのでは・・・ または、質問者様が回答者様をor逆の場合も含め、質問や回答を受付後にユーザーブロックしていませんでしょうか? wakkis 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスにより、問題が一刻も早く解決しますよう、心より祈念申し上げております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく説明してむらってわかりやすかったです\^o^/ ありがとうございました