• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

締め切り後に

締め切り後に回答ってもう出来ないんですよね? というのも、私が回答したものにお礼がついていまして、 そのお礼が質問形式になっていたんですよね。 それに回答したかったのですが、締め切り済みで・・・・残念でした。 他にも、締め切りされている質問で、もっといい方法や答えを知っていても 回答できずにもどかしく思ったりします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

出来ますよ。 運営サイト側に質問番号と、理由、回答等を送信すれば、運営側で判断して追加して貰える事があります。 (内容等によっては、追加されない事はあります。) http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&sid=ee21eff2e6d1240bff50ad3e11f69fdf&tid=103043&event=FE0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ほ~。こんなことができるのですねー。 ご利用ガイドは読んだんですが、解らなかったもので。 こんど、自信ありの質問を見つけたら利用してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#33300
noname#33300

私も経験あります。何か方法はあるのかしら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

気になりますよねー。特に答えを知っていたりすると。