• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

締め切り

初心者です。質問を投稿して回答出来る期日って有りますか。(例えば 一週間が回答できる期間で過ぎると回答が出来ない。締め切りになる) 答えに納得して解決した時に締め切りを押すのですか。 補足とお礼は回答の度に入れるのですか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#113190

いつでも回答できます、締め切られていても回答可能です。 締め切られていない質問に回答する場合はログインして「回答する」をクリックして回答、締め切られた質問にどうしても回答したければ、管理にお願いします。 質問者は一定期間締め切らないと管理から問い合わせが来ます、回答に納得せず、締め切らずに置くことは自由ですが、だんだん忘れ去られ、回答がつかなくなります、それでも何かの拍子に検索で引っかかり回答がつくことも、下記は私が実際に回答した生きている質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa830446.html 補足は回答内容に疑問があったとき、お礼は感謝の意思表示、両方とも自由意志ですから、書く書かないは自由ですけど、ここには規約にないことを求める「オレ様ルール」を持っている人がいて、「お礼はするのが当然」という「お礼教」の信者さんは結構います。 「オレ様ルール」は規約にもないので、「お礼教」に入信するしないは自由ですよ。

質問者からの補足

サイト読ませていただきました。凄い日付の差ですね。びっくりしました。質問したのも忘れそうですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

締め切られていないのであれば回答は可能です 解決すれば締め切ればOKです 補足はその字の通り 質問だけでは分からない場合補足を利用して追加説明をします 必要なければ書かなくてOK