• ベストアンサー
  • 困ってます

質問をして回答を頂き解決しお礼も致しましたが、締め切りをしていないとの

質問をして回答を頂き解決しお礼も致しましたが、締め切りをしていないとのご指摘メールが参りましたマイページを開いてみましたが「締め切り」がありません、どこにあるのでしょうか(解決した時にお礼は書いたのですが締め切りをしてなかったのかもしれません)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数14
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)

OKWAVEから質問をされていると思います。質問を締め切るにはベストアンサーを選んでください。 ベストアンサーを選ぶと質問を締め切った事になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お手数をおかけ致しまして有難う御座いました、juggerさんをベストアンサーに選ばして頂きましたので完了ですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • uruz2
  • ベストアンサー率36% (44/120)

質問時と同じIDでログオンしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お蔭様で解決いたしました、有難う御座いました。

質問者からの補足

ご回答有難う御座います、仰る通りに開いても締め切りが出ません、質問した内容は2/17でNO.5684203 AdobeRederについてです。お手数かけて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。