• ベストアンサー
  • 困ってます

お礼なしの締め切り

困ってますって書いてあって、回答したら、2週間お礼なしで締め切りしている人って最近いますかね?

• ithi
  • お礼率100% (4451/4451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#238568

昔もいましたが、相変わらず最近もいますよ・・・。 「そういう図太い神経、どうやったら持てるの・・・?」 って、逆に質問したいくらいです。 ithi様にお伺いします。 「どうやったら、さような図太い神経を持てるようになるので しょうか・・・? 」 「知らんがな・・・、だから最近いますかね?って質問してる んやないかいな・・・」 という声が聞こえてきそうな・・・。 やっぱりそうですか、お疲れ様です…(涙) 本日のご質問、本当にありがとうございました。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

• 回答No.9

なんか警察に犯罪犯し勾留されているとか、精神病院への入院、携帯の解約、最悪死亡したなどそれなりの事情がありそう。

質問者からのお礼

• 回答No.8

私みたいに、回答を頂いて、お礼は返しますが、締切方法がややっこしくて、判らなくて(結構簡単でないような気がします)しばらくそのうち放っといて、締切の通知が来たりして、慌てて終了している次第ですが回答になっていますかね。

質問者からのお礼

• 回答No.7
  • NOMED

お礼なしの締め切りしている人はいます が、2週間でお礼なしで締め切りになっても、あとからベストアンサーもお礼も書けますので、あとでゆっくりという人も・・・いるかもですね

質問者からのお礼

• 回答No.6
noname#242299

ithiさん こんにちは。 お礼率関係なく回答させていただいていますが、お礼がないままの締め切りには心が痛んで残念な思いになりますね。 つい、あらッ?と思ってしまいます。 困ってます すぐに回答を 何か良い方法はないかしら...?と。 一生懸命に考えて回答をしています。

質問者からのお礼

• 回答No.5

お礼率低い人には回答しない事、関わらないのが基本です。

質問者からのお礼

• 回答No.4
  • alterd

よくいますよ。 そんなんだから問題も解決出来ないんだろうなぁと思います。

質問者からのお礼

• 回答No.3

自分が回答者にならないと考えている人はそうなのではと思います。

質問者からのお礼

• 回答No.1
  • -ruin-

やっぱりお礼率低い人とか新規の人だとその後反応ないとか結構ありますね。 あとは質問者さんの意図を汲めてない回答だったら仕方ないかもですが。

質問者からのお礼