• 締切済み

パソコン初心者です(>_<)パソコンを起動した後出てくる画面をなくしたいのですが・・・

起動後に出てくる黒い画面でF1、コンティニュー F2、セットアップと書いている画面はカットできないのでしょうか?いちいちF1を押さなくても進むようにしたいのですが・・・どうしたらいいでしょう???よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

その上の行に、エラーメッセージが表示されてる筈です。 起動時のチェックで異常が出てるので、確認の問い合わせが出ているので、エラーメッセージを確認の上、対処して下さい。

kurokuro96
質問者

お礼

色々試した結果原因がわかりました。どうやらモニターの接続場所が違っていたようです。グラフィックカード?が刺さっているほうに接続しなおしたらあの黒い画面は出てこなくなりました。丁寧な回答ありがとうございました。初心者すぎてすいません。

kurokuro96
質問者

補足

回答ありがとうございます。エラーという文字はみあたりませんがグラフィックカードやモニターケーブルという英語が書かれているようです。ほかは全部英語でちょっと読めません・・・ちなみにメーカーはDELLです。