• ベストアンサー

フェンダーザツインのフットスイッチその2

前回の質問でフットスイッチの回路図はこのサイトhttp://www.blueguitar.org/new/schem/fender/the_twin.gif でわかりましたが、3pフォーンプラグへの接続がわかりません。なにぶん素人なもので。リングはいったい何処につながるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リングは使っていません! 現物を今、確認しました。 コードも普通の100V用の平行2心です。 以上。

aichan-taka
質問者

お礼

ありがとうございました。これで眠れます。