• 締切済み

レポート用紙に印刷したいのですが・・・

zamasoの回答

• zamaso
回答No.1

私の場合はA4ですけど良くやります。 ワードのほうが簡単ですよ まず余白を定規で測ります。(題名を入れるところまで余白のほうが簡単です。) 次にページの設定で、測定した通りの余白を作ります。 同じくページの設定で行数をレポート用紙の行数に合わせるといい感じですよ。 そうすれば文字の大きさは勝手に決まるはずです。 次回からはそれを雛型に。 うまくいかなかったらごめんなさい

mekazawa
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました! めっちゃ詳しかったので僕にも理解することができました。