• 締切済み

妊娠している場合、下腹部痛はいつ頃?

9/20に彼と仲良くして中出しでした。直後にすぐに膣内をシャワーで洗ったのですが、やはりコンドームをしたりしないと妊娠の確立は高いですよね。昨日(9/29)あたりから下腹部痛がするのですが...排卵痛かもしれませんが。妊娠による下腹部痛があるとしたらその行為の後、どのくらいで起こるものなのでしょうか。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

>妊娠による下腹部痛があるとしたらその行為の後、どのくらいで起こるものなのでしょうか。 排卵日がいつかによります。 そして人にもよります。 ちなみに9/20が排卵日だとすると、29日から下腹部痛を感じる人もいるでしょう。 また同じように下腹部痛を感じても妊娠によるものかどうかは判断できません。生理前症状の可能性も高いのです。 もし、29日が排卵日なら妊娠はないと思います。 排卵日は次回生理予定日の14日前と予想されます。 排卵予定日はいつになりますか? >やはりコンドームをしたりしないと妊娠の確立は高いですよね。 はい。

tenhikky
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございます。いつもは26日周期で生理が来ていたのですが、実は9/12に子宮がん検査、マンモグラフィー検査等をうけたら、生理が生まれて初めて9日も早く来てしまい...マンモグラフィーが信じられないくらい痛くてそれが原因でホルモンの関係で早く来てしまったのかなと。なので排卵予定日が詳しくいつ、とは言えなかったので質問させていただきました。ただその早く来た生理がただ普通の生理だとして、次も26日後に来るのであれば排卵日は9/27位だったと...