• ベストアンサー

飼い主が亡くなった場合に猫を引き取ってくれる施設

飼い主が亡くなった場合に猫を引き取ってくれるような施設を、前に本か何かで 見た事があったと思うんですが、本でもHPでもその事について書いてあるものを 知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。 確か個人でそのような施設を作られた…とあったような気がするのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ness2007
回答No.1

こんにちは。 キャットシッターの方(本も出しておられます)が作られた施設でしたらこちらがあります。 当然ながらお金はかかりますが、非常に行き届いたお世話をしてくれて、金額に見合う内容だと思います。

参考URL:
http://www.catsitter.jp/neko_mori/nekomori.html
alfax2
質問者

お礼

そうです!見かけた記事はここの事です! ありがとうございました!感謝です!