• 締切済み

滝川中学

受験のための情報入手ですが兵庫県の滝川中学の評判を教えてください。 6年生から受験勉強を始めたのと小さい塾なので(6年生からはそこの塾しか入れませんでした)で情報に乏しいので。。。

みんなの回答

• mama_mama
回答No.1

最悪でしょう? 今回の件が出る前にも、別件が出ていました。 (学校名がわからないままの中学生のいじめに対する学校の対応が最悪で、今回「この学校だったのか!」とわかってしまいました) 学校の体質というものがありますので、よくお考えになったほうがよいかと思います。 受験者数の激減が予想されますので、入試は楽かもしれません。

mitizou112
質問者

お礼

ありがとうございます。 高校だけではないのですね。参考になりました。 きっぱり諦めて公立へいかせます。