• ベストアンサー

「質問」より「お礼」に魅力・・・・

naturalの回答

• natural
回答No.8

No.6の回答者です。(^_^) 今回は実例の回答と言うことで…。 二度に渡るお礼、有り難うございました。 moonglowさんのお心遣いに、今回も私はとても豊かな気分になれましたよ。(^_^) 最初の「素敵なお返事ありがとうございます」だけでも充分でしたのに、あらためて御丁寧なお礼を、しかも私などの為に午前3時という時間に書いて頂けたというのがとても嬉しかったです。 今後またmoonglowさんのご質問に出会うことがあったら、是非また回答したいと思いました。(*^_^*) #HNを褒めて頂き、有り難うございました。<(_ _)> #私はなるべく素のままの自分で参加する様に心懸けていますので、 #HNとは言え、自分の名前を褒められた様でとても嬉しかったです。

noname#2165
質問者

お礼

ナチュラルさん、またのお越しうれしいです(^。^) 私自身がお礼のあり方を結構気にする方で、 ナチュラルさんのお礼を読み返して、 これはどうもイカン!という気持ちで書き加えたのですが・・・・ 私自身がNATURAL=自然・自然体ということが好きなので、 自然と目が行ったのだと思います。 ハンドルネームをまぁその場の記号くらいに軽い持ちでつけている人もいれば、思い入れをこめてつけている人もいます。 そのような人はその名前は自分の名前のような存在なんだと思います。 蛇足ながらわたしのMOONGLOWというのはご存知かもしれませんが、「月明り」という意味の言葉です。 「ピクニック」という昔の映画のテーマ曲で、 スタンダードナンバーとしても有名な歌です(^。^) 「素のまま」のナチュラルさんのお礼、うれしく思っています(^。^) Don't Be A Stranger.

noname#2165
質問者

補足

『私もテレビ局に電話したことがあったな~。(^^ゞ 』 これでわたしがふっと連想したのは、 《NHKの海外ドラマ『アリーmyラブ』で劇中に流れていた曲のタイトルが知りたい!》 そんな質問だったりして・・・・と、勝手に想像を巡らせてます(笑)