• ベストアンサー

iTunesインストールできず

先日最新バージョンをダウンロードして、さきほどインストールしようと思ったのですが、致命的なミス?があったようで起動できません。 エラーコードは2350だそうです。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
回答No.2

ダウンロードしたものがwindows版であるかを確認する。 ファイルが「○○.dmg」はmac用。「○○.exe」がwin用 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

bouyatetu
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 いくつかやってみたのですが、やはりダメでした。詳しくは補足欄に書きましたので、おわかりになるようでしたら教えてください。 お願いします。

bouyatetu
質問者

補足

先ほどURLから新しくiTunesをダウンロードしましたが、やはり同じくインストールできませんでした。 このインストールに必要なキャビネットファイル'iTunes.cab'は壊れているため使用できません。ネットワークエラーまたはCD-ROMからの読み取りエラーが発生したか、このパッケージに問題がある可能性があります。 と表示されます。 ひとつ考えられることは最近スパイウェアを10個ほど削除しましたが、それは関係ありますでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

まず使用してる機種名とOSのversionを記載してほしい。 そうでないと何も助言できない。

bouyatetu
質問者

補足

補足要求ありがとうございます。 HITACHI FLORA Priusシリーズ AMD Athlon(tm)XP 2400+   Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2です。  パソコンが本当にわからないので何からしたらいいのかわかりません。 お願いします。