• 締切済み

オールスター感謝祭で

ludaginoの回答

  • ludagino
  • ベストアンサー率70% (35/50)
回答No.1

最後のほうだったかどうかは覚えていませんが、 ボーカルの入ってる アイズ・オブ・タイガーではないとしたら EL&Pの庶民のファンファーレではないでしょうか。 こちらで試聴できます。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000120449/

関連するQ&A

  • オールスター感謝祭

    オールスター感謝祭のマラソンで一位になった人は誰でしょうか? 教えてください。

  • TBSのオールスター感謝祭の曲

    赤坂マラソンの時にロッキー3のテーマの後に流れてくる曲、(マラソンの後半、クライマックスの時に流れるインストゥルメンタルの曲)分かる人いませんか?

  • 過去のオールスター感謝祭

    過去のオールスター感謝祭のマラソンの優勝者を教えてください

  • オールスター感謝祭のマラソン

    TBS系列のオールスター感謝祭の「マラソン」の開始時間は大体何時頃始まるか知っている方教えてください。 ついでに、駅伝も前はあった気がしますがそれの時間も何時頃か教えてください。

  • オールスター感謝祭のマラソン

    オールスター感謝祭のマラソンは全部で何キロあるんですか? また、一位の人は何分くらいで走ったんですか? ちゃんと観てなかったので逃してしまいました・・・。

  • オールスター感謝祭

    今日代休で休みなので土曜日に放送された「オールスター感謝祭」をビデオで徹夜で見てたのですが、時間設定を間違えてしまい最後の最後、最終成績発表の途中で切れてしまいました。 以前に優勝者が誰だったかという質問があり、渡辺正行さんが優勝したのは分かったのですが他の上位の方、ベスト10とまでは言いませんがせめて上位5位くらいまでが誰だったか覚えてたりメモをとってた方がおられましたら教えてもらえないでしょうか。 どうでもいいことかもしれませんが、5時間以上見て結果が中途半端にしか分からなかったらモヤットしてしまいます。

  • 昨日のオールスター感謝祭

    体調が悪くて寝込んでたせいで、マラソンの結果や総合成績とか見逃してしまいました。ラテ欄のお台場ユニットも気になるし…出来れば細かく教えてほしいです。

  • オールスター感謝祭

    昨日のオールスター感謝祭で、たけしは敢えて番組をムチャクチャにしたろうゆうのが見えたのですが本当の狙いは何だったのでしょうか? 後昨日最後に優勝したのは誰ですか?

  • オールスター感謝祭について

    オールスター感謝祭の最後に、個人成績といって1位から200位まで の順位が出ますよね。 そして名前の横には、正答数と時間が載ってあったと思うのですが、 その時間とは、何を表していたのでしょうか?

  • 10月2日のオールスター感謝祭について

    昨日やっていた(10月2日)オールスター感謝祭のマラソンというかリレーみたいなのがあったのですが、(20代女性や30代や40代などで分けられていた)その順位を教えてください。途中まで見ていたのですが、途中から見れなかったので…。お願いします。