• ベストアンサー

オールスター感謝祭について

オールスター感謝祭の最後に、個人成績といって1位から200位まで の順位が出ますよね。 そして名前の横には、正答数と時間が載ってあったと思うのですが、 その時間とは、何を表していたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.2

解答ボタンを押すまでにかかった時間の合計です。 同じ正解数ならより短いほうが上位にランキングされる仕組みです。

その他の回答 (1)

noname#83346
noname#83346
回答No.1

番組を見ていないので想像ですが。 長時間の番組なので、途中から参加したり、途中で帰ったりする人がいますよね。なので、その人が参加した時間ではないでしょうか。