• 締切済み

昨日のオールスター感謝祭

体調が悪くて寝込んでたせいで、マラソンの結果や総合成績とか見逃してしまいました。ラテ欄のお台場ユニットも気になるし…出来れば細かく教えてほしいです。

みんなの回答

• dan5san
回答No.1

以下うろ覚えです。 総合成績1位は浦田聖子さん (元バレーボール選手、現ビーチボールバレー選手) 団体戦の結果は忘れました。 個人のマラソンの結果は1位ワイナイナさん、2位ボクサー(名前ど忘れ)、3位谷川真理さん、4位猫ひろしさん、5位宮崎県都知事 お台場ユニットは、Pabo(その場にいたスザンヌだけの参加、他の二人は登場せずハリボテ)と一発屋軍団(小島よしお、ダンディ坂野、金剛地武志、波田陽区)が登場して一発屋についての書かれた曲を歌ってました。それぞれの持ちギャグや決めセリフなどが曲中にありました。 大物ゲスト 宇多田ヒカル→モノマネ師 小田和正→モノマネ師 織田裕二→キター globe→小室哲也のモノマネ師が小走りした後→本物登場 (「FACES PLACES」と「Get Wild」を披露、アレンジは先日のCDTVと同じ) 今回はぬるぬる相撲はなしでした。ぬるぬるバレー(ぬるぬるな芸人VSぬるぬるじゃないバレーボール選手&OB)、ぬるぬる人間ハンマー投げ(ローションを塗った人を人間が振り回して距離を競う)などがありました。