• 締切済み

昨日のオールスター感謝祭での質問ですが

赤いTシャツ着て4人並んでた女優さん?で髪が肩より長くて、髪色は黒で、クルクル巻いてる感じの女優さんの名前を知りたいんですが… 初投稿なので、色々不手際かもしりませんが。  よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

多分、藤澤恵麻さんだと思います。 http://www.ema-fujisawa.jp/

hiranokei
質問者

お礼

ありがとうございます!  助かりました! 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

ごめんなさい、3人しか判りません。 福田沙紀ちゃんはショートヘアだったと思います。 石野真子さんはご存知ですよね。 で、たぶんお探しの女優さんは、藤澤恵麻さんのことだろうと 思います。 http://www.ema-fujisawa.jp/ もうひとり、誰だったかな・・・? ちなみに出演するドラマは「ランナウェイ」です。 http://www.tbs.co.jp/runaway2011/cast/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のオールスター感謝祭

    体調が悪くて寝込んでたせいで、マラソンの結果や総合成績とか見逃してしまいました。ラテ欄のお台場ユニットも気になるし…出来れば細かく教えてほしいです。

  • 蠍スカーレット(ラビナス・ヘアカラー) と あと別の質問

    ってどうですか? 当方、男なんですが赤系はどうでしょう。 いかにビジュアル系って感じの人がやっている真っ赤ではなく、なんとなく赤いって感じが希望なんですが。 現在の髪色は、ギャツビイのハイブリーチで脱色して、まぁまぁ明かるいかなって感じです (説明むずかしいですが) もうひとつは、スプレーの一日だけ髪を黒くするやつですが、 あれは、髪洗えば完璧に元にもどりますか? それとも少し黒っぽくなってしまいますか?

  • 昨日のオールスター感謝祭の結果

    昨日のオールスター感謝祭ですが、最後まで起きているつもりがローション相撲の途中で寝てしまいました。 ローション相撲の優勝者と総合成績の上位5名程度覚えている方がいれば教えていただけないでしょうか

  • 昨日のオールスター感謝祭の優勝者を教えて下さい。

    こんにちは。 相撲試合の後に寝てしまいました。 良かったら第3位までを教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 昨日(10/1)のオールスター感謝祭(TBS)

    こんにちは。 早速ですが楽しく見ておりました感謝祭ですが ラスト一時間で不覚にも寝てしまいました・・ TBSのサイトから優勝者は分かりました。が!! ベスト10のメンバーが知りたいのですが 最後まで見ておられた方 教えていただけませんでしょうか!! 宜しくお願い致します。

  • 似合う髪色

    至急。高校生です。 イエベの人に寒色系の髪色は合いませんか? おそらくイエベ秋です。 髪を染めるのは初めてです。 下の写真は髪色を調べてていいなと思った髪色の写真です。 髪の長さは肩より少し上くらいの長さです。

  • オールスター感謝祭03

    先日放送されたオールスター感謝祭03の中で 自転車に乗って、7人をジャンプして飛び越すという事をやってのけた選手の名前や詳しい情報を知ってる方いらっしゃったら是非教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします!!

  • オールスター感謝祭の

    ↑赤坂5丁目ミニマラソンの時にかかる歌を知りたいのですが、調べてもまったくわかりません。ギターから始まって男の人の曲でした。お願いします。

  • オールスター感謝祭

    毎年春と秋の恒例番組になったTBS系列の「オールスター感謝祭」ですが、あの番組の過去の出演者の一覧が載ったサイトはありませんか?TBSのホームページには載ってないようですが、昨日も初出場や2回目という人が多く出ていたようなので代わりにどんな人が出なくなったのか知りたいのです。どうかよろしくお願いします。

  • オールスター感謝祭

    昨日のオールスター感謝祭で、たけしは敢えて番組をムチャクチャにしたろうゆうのが見えたのですが本当の狙いは何だったのでしょうか? 後昨日最後に優勝したのは誰ですか?

M-XPT1MRBKの機能割り当てについて
このQ&Aのポイント
  • CAD作業に最適なM-XPT1MRBKの機能割り当てについて詳しく教えてください。
  • 右ボタンに中ボタン機能を割り当てる方法や、機能割り当てボタンの使い方について教えてください。
  • エレコム株式会社のM-XPT1MRBKを購入予定で、機能割り当てに関して不明な点があります。
回答を見る