• ベストアンサー

蠍スカーレット(ラビナス・ヘアカラー) と あと別の質問

ってどうですか? 当方、男なんですが赤系はどうでしょう。 いかにビジュアル系って感じの人がやっている真っ赤ではなく、なんとなく赤いって感じが希望なんですが。 現在の髪色は、ギャツビイのハイブリーチで脱色して、まぁまぁ明かるいかなって感じです (説明むずかしいですが) もうひとつは、スプレーの一日だけ髪を黒くするやつですが、 あれは、髪洗えば完璧に元にもどりますか? それとも少し黒っぽくなってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。僕も、蠍スカーレットではないですが、別のカラー剤で赤くしたことがあります。 製品の箱の裏を見ていただけばわかると思いますが、染めても真っ赤っかになるわけではなくて『赤茶』っぽい感じになります。 ハイブリーチされたということは、結構明るめの髪色ですよね?それで染めると結構鮮やかな発色で個人的には良いと思います。 スプレーの黒髪戻しは髪を洗えば完璧に落ちます。落ちにくい場合はせっけんで洗うとばっちり落ちます(髪が痛みますが…)

noname#48056
質問者

お礼

ありがとうございました 実は、今日やってしまいました(笑 でも赤っぽくならずにただの茶髪みたいな感じになってしまいました。 もうちょっと深みのある赤がほんのりのってる感じを期待していたのに。。。 パッケージともぜんぜん違うし、サンプル写真とも違うし、どうも今回は失敗のようです・・・ (パッケージとかがそのまま出るとは思ってませんでしたが、、、)