• ベストアンサー

セックスのテクニック

okonomi99の回答

  • okonomi99
  • ベストアンサー率30% (64/213)
回答No.8

私はこの本で テクニックだけでなく、要するに心意気。その人に合う物を創り出そうとする気持ちが必要です。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E2%80%95%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E3%81%AE%E6%84%9B%E3%81%AE%E8%8A%B8%E8%A1%93-%E3%82%AD%E3%83%A0-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB/dp/4048980866/ref=sr_1_31/249-7327686-3249119?ie=UTF8&s=books&qid=1191068210&sr=1-31 これ読んでからは、女性から迫られるようになりました。

myktk
質問者

お礼

僕もこれがほしかったんですが、重版ですよね。

関連するQ&A

  • 男性を喜ばすセックスのテクニックを教えてください。

    風俗経験のある方、男性に気持ち良くなってもらえるテクニックを教えてくださいませんか? どんなワザでも構いません。色々知りたいので。 またはそういう事の載ってるサイトや、本はありませんか? 自分ではうまく探せないので、宜しくお願いいたします。

  • 彼とのセックスについて

    とても勇気のいる話ですが、この場で勇気を出して、 皆さんのご意見が聞けたらと思い、投稿させて頂きました。 宜しくお願いします。 私は学生時代に4・5人の男性にレイプされた経験があります。 何度か男性とお付き合いしましたが、エッチを求められると、 とても怖い状況になってしまい、エッチをしないことで、相手に不満が募り、 別れるという現状になっていました。 しかし今の彼は、すごく信頼があるので、レイプされたことがあることを、 初めて男性に話ました。 彼とエッチする時は、私がイヤだと思うことは一切要求してきません。 愛撫もしてくれるので私自信も感じています。 彼は私とエッチする時は逝ってくれますが、 私はイクという経験がありません。 彼が優しくいろいろと愛撫してくれますが、 突然フラッシュバックが襲ってきてしまい、 「やめて~!お願いだからやめて!」と叫んでいるそうです。 私が泣きだしてしまい、昔のイヤなことを思い出してしまい、 彼はそれ以上何もしないで落ち着かせるようにしてくれているそうですが、 私は全く記憶がないんです。 彼は「怖い思いをさせて、ごめんね・・・」って言って、 私が泣いていると、彼も泣けてきちゃうそうです。 私はそんなことを言った全く記憶がなく、彼に申し訳ないと思う気持ちで、 いっぱいになってきてしまいます。 彼のことが大好きだし、エッチをしてお互いの愛情を深めたいのですが、 こんな私でも、「大丈夫だよ!必ず克服できるから!焦らないで、 少しづつでいいんだよ!」と安心させてくれます。 私が震えて脅えていても、黙ってず~っと手を繋いで、抱きしめてくれます。 そんな彼に私が応えてあげられなく、本当に情けなく思っています。 私が「満足させてあげられなくって、ごめんね。もっと満足させてくれる人と、 付き合った方がいいよ!」と私が言うと、 「俺は絶対にそんなことじゃ別れない!だからそんなこと、言わないで!」 って言ってくれます。 でも私は自分に自信がありません。 そのうち彼に捨てられてしまうんじゃないかと、心配です。 もちろんエッチすることだけが愛情だとも思っていません。 こういった経験をお持ちの方、もしくはやっぱり心理カウンセラーに行った方が いいのでしょうか? マジメに悩んでいますので、中傷的なご意見はご遠慮させて頂きます。 どうか皆様のお力をお借りして、私を勇気と元気をください! 宜しくお願い致します。 長文、最後まで読んでくださり、有難うございました。

  • 愛のあるセックスって何でしょうか?

    真剣に悩んでいるので、誹謗中傷等、ご遠慮願います。 私は、ある時雑誌でスローセックスについての事について書かれているのを目にして、 聞いた事も少しあるけど、何かわからなかったので読んでみたら 今までの行為が何だったのかと思ってしまいました。 人それぞれ、価値観も考え方もちがって当然です。 今までの行為を否定したくないし、するつもりはないのですが、 私も今までの経験人数が今の人だけで、ダンナしか知りません。 それでいぃと思ってますが、 今までダンナ主導のセックスで、ダンナがしたいときにする。 AVの様なやり方。 潮を吹かせたがる。 私はするのに、愛撫をほとんどしないですぐ始める。 自分が満足したらすぐイッて終わる。 これが私は当たり前だと思ってました。 ダンナしか知らないし、別に不満に感じる事はなかったですが、 スローセックスの記事を読んでから 今までしていた様なセックスはしたくないと思ってしまいました。 私も勉強してこなかったのが悪いと思うので、ダンナにその事でグチを言うつもりはありません。 比べてはいけないけど、あまりに自分勝手なセックスをされてきた気分になってしまって、今までの行為はダンナの性欲処理にしかすぎなかったのかな… とか1人で深く考えて愛のあるセックスって何だろう?と悩んでしまいました。 日頃から、私も子供2人が小さくて毎日が大変だから、思いやりに欠ける行動になってたりする事もあります。 ダンナも結構な思いやりのなさです。←私が悪いのかなぁと… そういう部分を修復していくと、家族間や夫婦間にとっても大事な事だし、思いやりのある愛のあるセックスもできるのかなぁ なんて自分で反省して、子育てに忙しくても 相手を思いやれる様、努力し始めています。 こんな事では変わらないでしょうか… 1番は話す事だとおもいますが、セックスについて話す事もないし、ダンナのプライドを傷付けてしまいそうで話せません。 話のまとまりがなく、わかりにくいかもしれませんが、 読んで頂いた方有難うございます。 よろしくお願いします。

  • セックス好きな彼女

    彼女は24歳でまだ付き合って4ヶ月ですが彼女はかなりエッチと言うか変態です 色々なプレイを経験済みで男友達とも下話しを平気でしてしまいます 自分とセックスは何回もイキますがまだ「恥ずかしい」で本気イキはしてないみたいです どーしたら本気イキするか聞いたら…かなりリアルでエッチな話しだったので少し引きました(していた?してる?と思ってしまい…) 自分も男なのでエッチな方ですがエッチ好きな彼女は初めて なので…エッチの相性が合ってるなら普通な事でしょうか?

  • 付き合う前にSEXする

    前回の質問に回答いただいた方々ありがとうございました。 実はAVの件で話していた際に、流れで過去の話になっていて。。。 (男はいやじゃなくて好意があればエッチするんだよ。 でも恋愛目的だけどという話でした、彼がちょっと変な表情をしたのでそれってどういう意味?と聞いた時、話したくないって言いましたが聞いてしまいました。 ) その時はAVの件で頭がいっぱいであまり?考えていなかったのですが、 過去の経験人数が10人?くらいでそのうち彼女になったのは4人。 彼女のうち2人もエッチしてからつきあったみたいです。 ちゃんとは聞いてませんがなんとなく女性から迫られて、みたいなのが多かったみたいです。 彼氏は38歳です。 私に知り合う前にも一人そういう方がいて、何度か迫られたけど断ったりしてたけど 最終的にエッチしたが宗教に入っていたことが分かって付き合わなかったみたいです。 彼が言うには付き合う前にするのも後にするのも順番が違うだけ。 私は付き合う前半年くらい友達期間ででも何考えてるかわかんなかったし、 どうしたらいいのかわかんなかった。 でも私とも付き合う前にエッチしてた可能性はゼロではない。 →じゃあ今付き合ってなかったかも?→だって付き合ってからエッチしたじゃん →あとにひけなかったってこと?→そうじゃない→エッチががっかりだった? →それはない、こうした方がいいとかはあるけど と、今考えるとよくわからない・・・ 確かに順番が逆なだけってのはわかりますが。 何かがいやで(女性の方も、彼氏の方も)付き合いに至らなかったんですよね。 体なのか宗教とかなんかわかりませんが。。。 それもわかるんですが。。。 自分のなかでこんがらがってます。。 全部付き合うつもりでエッチしたよ、とは言ってるんですが、 実際はそうはならなかった。。 いやだったら付き合わない、それだけなんですけど。。。 私はいろいろあって怖くてSEXが好きな人とできずにいたので そういうのが自分の中でまったくなくて、 自分とまったく違う人生だった彼氏。。 振られてばっかだよ、 とかいつもおれもてないみたいなことばっかり言ってて結構かっこいいのになー って疑問に思ってたんですが、それがもてるとは言わないかもしれませんが、 もてる男のひとはエッチしてから、って結構あるんですかね?? 私もすばらしい過去ばかりではなく、言いたくない過去もあるし、 けがらわしいといわれる過去もあります。 知らなきゃよかった。。。 聞いたのは数日前で今更パニックってます。。。 誰とでもいいわけじゃないし、体目的だった人はいない、 全員付き合うためにエッチした。 でも全員と付き合ったわけじゃない・・・ おれ襲うように見える?ともいわれ、私にはなんも手を出さなかったから 女性からこられてたタイプなのか。。。 だからいいのか。。。パニックってます。。。

  • セックスがうまい彼女

    セックスがうまい彼女 まず彼女は尺八が非常にうまい、騎乗位での腰の振り方も非常にうまい。自分の経験の中で、ブロージョブはソープランド嬢かファッションヘルス嬢でなければあそこまでうまい女性はいませんでした。ホテトル嬢などは、ただ寝ていれば終わってしまうでしょうから、セックスの経験数は多いのでしょうがテクニックはゼロに等しかったと思います。 彼女に聞くと「前の彼氏が教えてくれた」と言います。またAVを見て真似て習得したとは言っていません。彼女は一緒にAVを見るのを嫌がります。 誰かが教えたのでしょうが 自分が彼女に教えられるかというと、仮に一緒にAVビデオを見ながらとしてもとても教えられそうにありません。AVビデオに出てくるのは普通は、銜えてしごいて、なめてですよね。彼女の場合、ブロージョブだけではなく、全身舐め、乳首舐め、股関舐め、玉筋の舐めと どれをとっても素人がみよう見真似でできるテクニックではないと感じています。誰かが横について、モデルを相手に指導をしないとできそうにありません。 女性がAV見たり、本見て 実践してみてテクニックを磨くことってできますか? どうやって習得しました?彼氏に教えてもらったことあります?彼女に教えたことあります? 次の彼氏から、うまいねと言われたことあります? 私のように感じた方(男性)あります。 私は彼女は風俗の経験がある、誰かに調教されたと思っています。自分も今、本読んだりして勉強していますが、男性が勉強するのは、どうやって女性を喜ばせ虜にするかであって、どうやって男を喜ばせるかではないのではと思います。ですから彼女にどうしろとは教えられません。 でも風俗関係の調教って男が女性に教えるのでしょうか?女性の先輩が、男性モデルを前に教えるのではないかと思うのですが。それでモデルになった男性は女性への教え方を理解するのではないでしょうか?昔の恋人がそういった知識があるとすれば、その恋人は調教モデルであった、いずれにせよ風俗関係者だったと思えてなりません。つまるところ彼女も風俗関係にいたことがあるのでは という論理です。どうでしょう。

  • セックスが嫌。。

    私は23歳の女です。今彼氏と付き合って1年半です。同棲してます。彼氏は22歳の一つ下。 最近エッチを避けてしまいます。 平日ですと「次の日仕事だから早く寝たい」との気持ちもありますが「エッチするのがめんどくさい」と思ってしまうのです。 だから早めに布団に入ったり少しだけ眠いのに「すごく眠たい」とか言ったり。。 彼氏は22歳と若く盛んな年頃なのでエッチがしたいと言ってきますが、どうしてもあまりノリ気になれないのです。 でも仕方なくしています。 エッチは気持ち良いのですが、たまにおっぱいを攻められる時に「蹴り倒したくなる」気分になります。本当にイライラして気持ちよくないのです。 でも、我慢して感じてるふりします。こんな気持ちは初めてでは無いのですが。。彼氏の事はすごく好きです。私の事を本とに愛してくれてるのが伝わるので何も不安は無いんですけど。。。エッチはナゼか嫌なんです。 こんな気持ちは皆さんないですか? 「女」と「男」の違いでしょうか? 私自身はエッチは嫌いではないです。出来れば一緒に楽しみたいのですが。。。。「今日はエッチするな。。」なんて考えこみます。 こんな場合どうしたら良いのでしょうか?

  • セックスについて・・・

    恥ずかしながら、私はまだ処女です・・・ セックスに疑問や興味がありまして、 将来のこれからのためにも質問させてもらいました。 よくえっちなAVとかで、女の方が「あっ」とかって声を出すじゃないですか。 あれって痛いんですか?? 痛いのははじめだけとききましたが、 見ていると、なんだか痛そうでかわいそうに見えてきます。 どういう感情や感覚なのでしょう。 痛いのか、気持ちいのか・・・ それとも痛いのが快感なのか・・・ いままでずっと不思議に思ってました。 品のない無礼な質問だと思いますが、これからのためにも... ぜひ教えてください。

  • 恋人とのセックス(ご教授願い)

    真剣に悩んでいます。 私には付き合って3年以上の彼氏がいます。 その彼氏と最近全くエッチをしてません。 胸を触ったり、胸を舐めたり、体を擦り付けてきたりはしますが 挿入行為をしません。 彼は無修正のAVが好きでよく買ってますので エッチそのものが嫌いと言うことはありませんし、 よくエッチな単語(ま○こ等)言うのでエッチは好きです。 付き合った頃から3年目に突入する前くらいまでは 頻繁にエッチしていました。 今ではもういつエッチしたか覚えていないくらいです。 浮気はしていると思います。というかしています。 お財布から私が行った事のないラブホテルのメンバーカードが 出てきました。 私たちの行動範囲内にあるホテルで、以前私が行きたいと言っていた ホテルだっただけにショックでした。 また、私たちは最近ホテルに行ってません。 私が昨年から一人暮らしを始めたため、私の家にいます。 一人暮らしを始めてからエッチをした回数は数回だと思います。 なぜセックスレスになったか・・・ 彼は前から言っていたのですが 私のあそこが相当臭いとの事でエッチをする気になれないそうです。 ですが、私としても臭いと言われどうして良いか分からず・・・ 何もしてこなかった結果浮気されたのかと思っております。 また、私が積極的でなく、テクニックもない事に不満を持っている ようです。フ○ラが下手、気持ちよくないようです。 テクニックは勉強すれば身につくのでしょうか。 浮気も不特定多数なのか、一人なのかは分かりません。 風俗等にも行っているかもしれません。 ですが、メンバーカードを持っていたとなると特定の方かもしれません。 一時期特定の方とずっと浮気していた事は知っています。 12月に浮気の事実が発覚し、切ると言ってくれましたが 実際は切れているかなんて分かりません。 エッチ面だけが原因なのであれば何とかしたいと思っております。 私の努力不足というか努力を怠った為、このような結果になっているのは重々承知です。 今更ながら反省すべき点は多々あります。 ですが、やはり浮気はやめて欲しい。 ですが、最近は浮気がバレる→彼氏が怒る→別れる言われるが 繰り返されていて本当に疲れてしまっています。 別れなさいは重々承知です。また以前質問させて頂いた際に そのお答えは多数頂戴しておりますので 出来ればエッチに関する改善策をご教授頂きたく投稿させて頂きました。 今後の為にも是非多くの方のご意見をお伺いしたいと思っております。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた?

    彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた? 喜ばしいことなのでしょうが、尺八もただ銜えるのではなく、手を使い、回して、玉筋までなめます。こんなにうまい素人女性は初めてです、前に風俗で働いていたのではないかと疑い気になってしかたがありません。彼女に聞くと、前の彼氏に教えられたと言います、私にもテクニックを教えてといいますが、自分も風俗は好きで行くのですが、とても教えられるものではありません。そこで質問です、(1)男が教えるのは難しいと思うのですが、彼氏彼女で教えたことってありますか?(2)風俗女性はセックステクニックって誰に習うのですか?(3)彼女に本当の事を言ってもらった方が良い、それとも聞かないで知らずにいた方が良いと思いますか?今彼女を愛していて、何でも許せるとは思っているのですが、ある時それを知ってがっかりする、今は知って許せても将来そのことで分かれることになるのではないかと不安です。経験者や風俗関係者よろしくお願いします。