• ベストアンサー

セックスのテクニック

okonomi99の回答

• okonomi99
回答No.8

私はこの本で テクニックだけでなく、要するに心意気。その人に合う物を創り出そうとする気持ちが必要です。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E2%80%95%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E3%81%AE%E6%84%9B%E3%81%AE%E8%8A%B8%E8%A1%93-%E3%82%AD%E3%83%A0-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB/dp/4048980866/ref=sr_1_31/249-7327686-3249119?ie=UTF8&s=books&qid=1191068210&sr=1-31 これ読んでからは、女性から迫られるようになりました。

myktk
質問者

お礼

僕もこれがほしかったんですが、重版ですよね。