• ベストアンサー

ステータスバーのシート見出しが表示されません

フラッシュメモリーに保存してあるExcelファイルを開いて作業をしようとしましたら、シート見出しが表示されなくなりました。どうしたら元の状態に戻りますか? ちなみに新規作成状態では、シート見出しが表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
toprunner
質問者

お礼

ありがとうございました。実は、昨日友人が別件で来まして、画面を最大化することにより、解決いたしました。

その他の回答 (1)

• osamuy
回答No.1

これとか: Microsoftサポートオンライン 「隠れてしまったシート見出しを表示するには」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882232/ja