-PR-
解決済み

誰か至急教えて下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33858
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (7/16)

(1)「おじゃましまんにゃわー」
(2)「ごめんやしておくれやしてー」

ってそれぞれ吉本新喜劇の誰のギャグですか?
誰か分かる人教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「おじゃましまんにゃわー」は井上竜夫
http://www.sakuranet.or.jp/~iii/y-inoue.htm
「ごめんやしておくれやしてー」は末成由美
http://www.sakuranet.or.jp/~iii/y-suena.htm
それぞれ参考URLもご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

調べたらありました! 1.井上竜夫さん http://www.sakuranet.or.jp/~iii/y-inoue.htm 2 末成由美さん http://www.sakuranet.or.jp/~iii/y-suena.htm#gomenya です。
調べたらありました!

1.井上竜夫さん
http://www.sakuranet.or.jp/~iii/y-inoue.htm
2 末成由美さん
http://www.sakuranet.or.jp/~iii/y-suena.htm#gomenya

です。