-PR-
解決済み

吉本新喜劇でのギャグについて。

  • 困ってます
  • 質問No.34256
  • 閲覧数574
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (35/45)

 申し訳ないのですが。
 次の3つのギャグを持っているタレントさんを
一人一人教えてください。
 「おじゃましまんにゃわー」
 「ごめんやしておくれやしてー」
 「ごめんくさい。こりゃまたくさい、あ~くさ」

 吉本新喜劇は、北海道人には余りにも遠い世界なんで、困ってしまいました。
 こういう質問ってよくないですよねぇ、
ほんとにすみませんm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

「Now Get the Chance」の問題ですね。
第1問の正解おめでとうございます。
私はブラウザで検索して回答しましたよ。
自分で調べましょう。
頑張ってね!
お礼コメント
kayakazuki

お礼率 77% (35/45)

ほんとにすみません”汗
 いや、ほんとに、ほんとに、ここにかきこもうかどうかマジで迷ったんですよ。
 確かに、こういうのはいけないですよね。反省しています。
 申し訳ありませんでした。
 では、また何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-30 14:34:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

上の2つについては、以前同じ質問があります。私も答えましたので見て下さい(参考URL)。 で、「ごめんくさい。こりゃまたくさい、あ~くさ」はチャーリー浜です。 http://www.sakuranet.or.jp/~iii/y-hama.htm   ...続きを読む
上の2つについては、以前同じ質問があります。私も答えましたので見て下さい(参考URL)。

で、「ごめんくさい。こりゃまたくさい、あ~くさ」はチャーリー浜です。
http://www.sakuranet.or.jp/~iii/y-hama.htm

 
お礼コメント
kayakazuki

お礼率 77% (35/45)

 まじでありがとうございました。
 いま、下の方にご指摘いただいたので、閉めようと思ってきてみたんです。
 でも答えていただいて嬉しかったです。
 しかし、申し訳ありませんが、下の方のほうに20pを差し上げたく思います。10pしか差し上げられませんでごめんなさい。
 また何かありましたらよろしくお願いします。
 
 それから、見に来てくれた人へ。
 開けていた時間が短くて申し訳ありませんがこれ以上の答えは出ないと思いますので、ここの質問を閉めさせていただきます。
 本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 14:41:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ