• ベストアンサー

PCのスイッチONからの時間を掲示するソフトって有りますか・・?

mat39の回答

• ベストアンサー
  • mat39
回答No.2

システム起動からの「経過時間」で良いのかなぁ… 「CrystalMark」 http://crystalmark.info/ 使用しているベンチマークの一つです。 「CrystalMark」→「Systemタブ」→Windows Used Timeで起動からの経過時間が表示されます。 外していたらあしからず…

ASITAMATA
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。