• 締切済み

ブラウザを起動する際のサイズの変更方法。および追加メニューについて

こんばんは。 調べてもまったく手法が見つからなかったので、この場を借りて質問させていただきます。 ブラウザを新しく起動する際、全画面で表示させたいのですがいろいろと試行錯誤してもできないのです。。 リンクをクリックすると、いつも一定の小さいサイズで起動されてしまいます。 どうにか対処法があれば、おしえてください。 また、画面上で右クリックをすると「デスクトップ表示」という項目を表示させる方法はないでしょうか? 簡単な質問ばかりですいません。 ご存知の方がおられましたら、教えていただけると非常に幸いです。

noname#50212
noname#50212

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

ブラウザの種類によって異なるでしょうが、IEの5.5~7までなら http://okwave.jp/qa3365682.html で対処が可能です。 >画面上で右クリックをすると「デスクトップ表示」という項目を表示させる方法はないでしょうか? ありません。 Windowsキー+「D」(トグルになってます)か Windowsキー+「M」 で代用してください。