-PR-
解決済み

ラップしてジップして...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33846
  • 閲覧数133
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (275/578)

以前、『ラップしてジップしてフリーイングしてチーンよ!』の俳優さんはフライングキッズのボーカルか?って質問が有りましたが、又その方の質問。

酒井法子とオール電化のCMに旦那さん役で出てる人と同一人物なのでしょうか?
「どっちの応援?」「強い方。。」「強いのが好き?」....ってやつです。

気になってしょうがないのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

他には中村雅俊さんと共演の保険のCMが放映中です。
何でついてくるの?っていうやつです。

ちなみに映画ひまわりでは、
やはりここで質問の多いCMキングの
津田寛治さん(BOSS・DAKARA出演)と共演されていましたね。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「ジップロック」と「オール電化」の俳優さんは同一人物だと思うのですが… 「TVスター名鑑」(東京ニュース通信社)で 「戸田昌宏さん」の欄を読んだことがあるのですが、 出演CMのところに「ラップアンドジップ」「中部電力」 と2社掲載されていたように記憶しています。 なんだかあやふやでゴメンナサイ。 もし、この類の名鑑を見つけたら、確かめてみてくださいね。
「ジップロック」と「オール電化」の俳優さんは同一人物だと思うのですが…

「TVスター名鑑」(東京ニュース通信社)で
「戸田昌宏さん」の欄を読んだことがあるのですが、
出演CMのところに「ラップアンドジップ」「中部電力」
と2社掲載されていたように記憶しています。

なんだかあやふやでゴメンナサイ。
もし、この類の名鑑を見つけたら、確かめてみてくださいね。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ