• ベストアンサー

秋葉原 DVDR

秋葉原のお店は何時くらいからやてますか? DVDRを安く購入したいのですが。。 DVDRは百円均一でも使い物になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GAG666
回答No.1

多くの場合、開店は10~11時かと。 「安く」とは、「一枚あたりの値段を安く」なのか 「決まった枚数だけを可能な限り安く」なのか、どっちでしょう。 前者なら、一度に数百枚単位で買ったほうが安いですし 後者であれば、それこそ現地調査しかありません。 ちなみに百枚単位で買うと、国産の一流メーカー品であっても 1枚あたりの値段は100円切ります。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

10枚で約300円のDVD-RWを買いますが大丈夫です。