• 締切済み

ベンツのスピーカーから音が出ません

ベンツR170を乗っていますが、新しくカーオーディオを購入したので、取り付けましたが、スピーカーから音が出ません。他のスピーカーを仮に付けてみると音が出るので、機械の故障では無いと思います。何方かこの仕組みを教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

スピーカーの抵抗値が違うってことはありませんか?

• takeo185
回答No.1

純正オーディオ用のアンプがオーディオの他にあると思います。アンプの配線ジャンプキットが販売されていれば、それを付ければ、出ると思います。 無い場合は、面倒でも配線を引くしかないと思います。

bentu230
質問者

お礼

返事が大変遅くなってすみませんでした。やはり配線を引くのが一番みたいですね。アンプの配線ジャンプキットが販売されていれば購入したいのですが、あいにく当地には見当たりませんでした。回答大変有難う御座いました。