• 締切済み

スピーカの音がでないんです・・・

木のスピーカというものを買ってきたのですがPCに接続しても音が出ないんです 裏のジャックに接続しているんですが電源ランプさえつきません・・・ これってスピーカの故障でしょうか・・・

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.2

エレコムの木のスピーカーだったら、アンプ内蔵なので、PCだろうとiPodだろうと音は出るはずですが、電源ランプがつかないのは変ですね。まさかスイッチが入ってないとか、ACアダプタをつないでない(またはつなぎ間違えた)なんてことはないですよね? その辺をちゃんとしているのにダメな場合は、本当に故障かも知れません。一度確認してください。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  PC用のスピーカーは「アンプ内蔵型」でないとダメなのです。 では。