• ベストアンサー

大阪弁の曲

って倖田くみとかドリカムとかウルフルズ以外に何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ET-KINGはどうでしょう? 「愛しい人へ」や「ギフト」など・・・。 ↓試聴(RELEASE→ジャケット写真をクリック) http://www.universal-music.co.jp/et-king/ ↓歌詞(検索してみてください) http://www.utamap.com/index.html ↓こちらも参考になると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2182119.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa588720.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411086319

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました☆参考になりました☆

その他の回答 (7)

  • hottoite
  • ベストアンサー率34% (58/168)
回答No.8

このCDには結構大阪が入っていますよ。 大阪ソウル バラード 大阪ソウル バラード 2 大阪ソウル バラード 番外編 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1966254 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1915769 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1915762

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました☆参考になりました☆

  • huka99
  • ベストアンサー率14% (23/154)
回答No.7

B'z「もうかりまっか」 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56377

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました☆参考になりました☆

noname#53234
noname#53234
回答No.6

SMAP ●Hey Hey おおきに毎度あり http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39775 関ジャニ 8 ●好きやねん大阪 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01285 KinKi Kids ●たよりにしてまっせ http://lyric.kget.jp/lyric/iv/ty/

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました☆参考になりました☆

回答No.5

上田正樹「悲しい色やね」 歌詞ですが・・http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35575

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました☆参考になりました☆

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.3

嘉門達夫もいろいろ歌っています。

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました☆参考になりました☆

  • mst2007jp
  • ベストアンサー率38% (14/36)
回答No.2

古くてもいいなら 「大阪で生まれた女」BORO 「河内のおっさんの歌」ミス花子 「やっぱすきやねん」やしきたかじん 最近やったら関ジャニとかもありませんでしたかね?

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました☆参考になりました☆

  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

三木道三の「Lifetime Respect」も大阪弁だと思います。 歌詞です↓参考まで^^

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/rj/pj/
chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました☆参考になりました☆

関連するQ&A

  • 車のCMの倖田くみの曲

    車のCMの倖田くみの曲のタイトルを教えてくださいm(。_。;))m

  • 倖田くみさんのDVDのタイトルを教えてください!

    倖田くみさんのDVDのタイトルを教えてください! 以前TVで倖田くみさんが巨大水槽 の中から登場してくるライブの映像があり そのDVDがどうしても欲しくて探しています。 DVDが発売されているのかもわかりませんがいつのライブか タイトルご存知の方ぜひ教えてください!!!

  • 倖田くみのく

    倖田くみの 「く」なんですが、字はわかるのですが、どうやってやったら漢字に変換できますか? 

  • 倖田くみさんや安室のダンス

    ダンスを始めたいんですが、倖田くみさんや安室さんみたいなダンスは何のジャンルになるんでしょうか??

  • 歌って踊れる曲を教えて下さい!

    タイトル通り、歌って踊れる曲を探しています!アップテンポでダンサンブルで、『このダンスはかっこいい!』とあなたが感じた曲を教えて下さい☆あと、ダンスはオリジナルで作りたいので、その参考になりそうな意見も聞きたいです。例えば、“この曲でこのダンスを踊ってみては?”と言う感じです。ちなみに、個人的には倖田くみさんより安室奈美恵さんやBoAさんの方が好きです。邦楽・洋楽問いません!!出来れば、参考になるPVなどがあれば、一緒に教えてほしいです♪よろしくお願いします☆

  • 「こうだくみ」と書いて、「倖田來未」 と変換が出ない携帯電話は欠陥ですか

    「こうだくみ」と書いて、「倖田來未」 と変換が出ない携帯電話は欠陥ですか。

  • 「倖田くみ」の「く」が漢字変換できない

    歌手の「倖田くみ」の「く」という漢字が私のパソコンでは変換されません。おそらく常用漢字ではないので新聞などでは略式で「来未」と書いてありますが、他の人はパソコンでもきちんと変換されています。みんなはこの漢字を自分でパソコンにインストールしたのか、それとも別の方法で変換させているのか…分かりません。「倖田くみ」を正しく変換できる方、教えてください!

  • 倖田くみの妹って?

    少し前のヘイヘイヘイで倖田くみさんが妹の話していたんですが,妹も芸能人って言っていた気がしたのですが,一体誰の事でしようか?教えて下さい

  • ミュージックフェアー

    今夜のミュージックフェアーの最初に大黒マキ&倖田くみが歌った曲名はなんでしたか?

  • 中学生が歌う曲!

    中学生(ちなみに3年)が歌う曲ってどこら辺が一番ベストなのでしょうか? 曲的には、恋愛系がいいです。出来れば失恋ソングじゃなくて彼氏とカラオケに行った時に歌ってあげるイメージで。 声質は高い方で川嶋あいさんとか上戸彩さんとか系なら余裕で歌う自信はあります!! でもハスキー声では無いので浜崎あゆみさんとか倖田くみさん系はちょっと…って感じです オススメの曲、年代は問いません!! ぜひたくさん教えてください!!!

専門家に質問してみよう