• ベストアンサー

車のCMの倖田くみの曲

車のCMの倖田くみの曲のタイトルを教えてくださいm(。_。;))m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スズキシボレーMWの「STREET STYLE」篇のCM曲で「Get Up & Move!!」という曲ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://mu-mo.net/id/koda/discography/product/RZCD-45506.html

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0701/chevroletmw/
chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございましたm(。_。;))m あってましたヽ(´∀`)ノ

その他の回答 (2)

  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.3

アルバム「Black Cherry」に収録されている「Get Up & Move!!」です。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0701/chevroletmw/
chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

noname#44748
noname#44748
回答No.2

参考URLに詳しく書かれています。起用された理由など含めて書かれています。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0701/chevroletmw/
chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

関連するQ&A

  • 倖田くみのく

    倖田くみの 「く」なんですが、字はわかるのですが、どうやってやったら漢字に変換できますか? 

  • 倖田くみさんのDVDのタイトルを教えてください!

    倖田くみさんのDVDのタイトルを教えてください! 以前TVで倖田くみさんが巨大水槽 の中から登場してくるライブの映像があり そのDVDがどうしても欲しくて探しています。 DVDが発売されているのかもわかりませんがいつのライブか タイトルご存知の方ぜひ教えてください!!!

  • 倖田くみは口パク?

    倖田くみは凄い過激?なダンスをしていますが、 口パクなのかよく分かりません。 あんなダンスなら口パク・・・・とおもいますが、 歌ってる・・・と思っちゃう所があります。 皆さんの「こうじゃないか」っていう事でもいいので 回答お願いします

  • 倖田くみの妹って?

    少し前のヘイヘイヘイで倖田くみさんが妹の話していたんですが,妹も芸能人って言っていた気がしたのですが,一体誰の事でしようか?教えて下さい

  • 倖田くみさんや安室のダンス

    ダンスを始めたいんですが、倖田くみさんや安室さんみたいなダンスは何のジャンルになるんでしょうか??

  • 「倖田くみ」の「く」が漢字変換できない

    歌手の「倖田くみ」の「く」という漢字が私のパソコンでは変換されません。おそらく常用漢字ではないので新聞などでは略式で「来未」と書いてありますが、他の人はパソコンでもきちんと変換されています。みんなはこの漢字を自分でパソコンにインストールしたのか、それとも別の方法で変換させているのか…分かりません。「倖田くみ」を正しく変換できる方、教えてください!

  • 倖田來未 CM曲

    倖田來未さんCM曲の題名がわかりますか? 最近のCMで本人も出演していますが、何のCMかよくわかりません。なんとなく音楽関係っぽいCMなんですが・・・

  • 倖田來未さんの曲!!

    最近、車のCMで(suzukiのMW)流れている倖田來未さんの曲の題名を教えてください!

  • 「こうだくみ」と書いて、「倖田來未」 と変換が出ない携帯電話は欠陥ですか

    「こうだくみ」と書いて、「倖田來未」 と変換が出ない携帯電話は欠陥ですか。

  • 倖田未來がカバーした曲

    倖田未來がカバーした曲で、【サビの部分が、”本気で忘れるくらいなら~泣けるほど愛したりしないぃ~”】って歌があると思うのですが、 誰か曲のタイトルとその曲がはっいてるアルバム名を知ってる人教えて下さいm( )m