• ベストアンサー

倖田くみさんや安室のダンス

ダンスを始めたいんですが、倖田くみさんや安室さんみたいなダンスは何のジャンルになるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Girl's HipHop」か「HipHop Jazz」辺り? 一度見学してみて、確かめると確実です。スクールでは大抵見学受け付けてるので。

noname#26014
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

回答自信なしです(^^; JAZZにもバレエよりの踊りもあればヒップホップより(見た目)の踊りがありますが 多分ファンクジャズだと思います♪(ほんま自信ないですが;)

noname#26014
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ファンクジャズは聞いた事があります!! いろいろ体験してみようと思います。