• ベストアンサー

倖田くみさんや安室のダンス

ダンスを始めたいんですが、倖田くみさんや安室さんみたいなダンスは何のジャンルになるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Girl's HipHop」か「HipHop Jazz」辺り? 一度見学してみて、確かめると確実です。スクールでは大抵見学受け付けてるので。

noname#26014
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

回答自信なしです(^^; JAZZにもバレエよりの踊りもあればヒップホップより(見た目)の踊りがありますが 多分ファンクジャズだと思います♪(ほんま自信ないですが;)

noname#26014
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ファンクジャズは聞いた事があります!! いろいろ体験してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 倖田くみは口パク?

    倖田くみは凄い過激?なダンスをしていますが、 口パクなのかよく分かりません。 あんなダンスなら口パク・・・・とおもいますが、 歌ってる・・・と思っちゃう所があります。 皆さんの「こうじゃないか」っていう事でもいいので 回答お願いします

  • 倖田くみのく

    倖田くみの 「く」なんですが、字はわかるのですが、どうやってやったら漢字に変換できますか? 

  • 安室奈美恵、BoA,倖田來未

    この3人の中で一番ダンスが上手いのは誰でしょうか?????今回安室のツアーにはじめて参加してみて、この人すごいなと感じました。 TVよりも歌上手かったし、あんなハードなダンスをしながら歌ってるのに、全然息切れもしてなかったし。 倖田も上手いけど、安室ほど切れはないように思います。ボアは、安室ぐらい上手いですね、

  • 倖田くみの妹って?

    少し前のヘイヘイヘイで倖田くみさんが妹の話していたんですが,妹も芸能人って言っていた気がしたのですが,一体誰の事でしようか?教えて下さい

  • 倖田くみさんのDVDのタイトルを教えてください!

    倖田くみさんのDVDのタイトルを教えてください! 以前TVで倖田くみさんが巨大水槽 の中から登場してくるライブの映像があり そのDVDがどうしても欲しくて探しています。 DVDが発売されているのかもわかりませんがいつのライブか タイトルご存知の方ぜひ教えてください!!!

  • SPEEDと安室ちゃんのダンスは…??

    ぇと,SPEEDと安室奈美恵のダンスはそれぞれ どんなジャンルのダンスなんですか?? 教えてください!!

  • 「倖田くみ」の「く」が漢字変換できない

    歌手の「倖田くみ」の「く」という漢字が私のパソコンでは変換されません。おそらく常用漢字ではないので新聞などでは略式で「来未」と書いてありますが、他の人はパソコンでもきちんと変換されています。みんなはこの漢字を自分でパソコンにインストールしたのか、それとも別の方法で変換させているのか…分かりません。「倖田くみ」を正しく変換できる方、教えてください!

  • 倖田來未さんのダンス

    倖田來未さんのダンスってジャンルで言うと何に分類されるんでしょう? あと、一例ですが『TAKE BACK』と『Butterfly』だと結構ダンスの感じ違いますよね?そこらへんも知りたいです。よかったら教えて下さい。 (≧A≦;;)

  • 倖田來未さんのダンス

    倖田來未さんのダンスってジャンルで言うと何に分類されるんでしょう? あと、一例ですが『TAKE BACK』と『Butterfly』とかだと結構ダンスの感じ違いますよね?そこらへんも知りたいです。よかったら教えて下さい。 (≧A≦;;)

  • ダンススクール探しています!!

    立川市内で探してます。 ジャンルはよく分りませんが、倖田來未や安室奈美恵が好きです。 ちなみに一応ダンス経験者です! よろしくお願いします☆