• ベストアンサー

安室奈美恵、BoA,倖田來未

この3人の中で一番ダンスが上手いのは誰でしょうか?????今回安室のツアーにはじめて参加してみて、この人すごいなと感じました。 TVよりも歌上手かったし、あんなハードなダンスをしながら歌ってるのに、全然息切れもしてなかったし。 倖田も上手いけど、安室ほど切れはないように思います。ボアは、安室ぐらい上手いですね、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koutachan
回答No.1

あくまで個人的な感想です。 芸歴とか過去のダンス経験からみても、socrazy200さんの書いたとおり、安室>BoA>倖田だと思います。 歌のうまさっていうと正直優劣をつけにくい感じがあります。 倖田來未に関しては独特の声質と伸びが少したりない歌い方が、はたしてうまいのかという感じです。 BoAは日本語が完璧じゃないあたりがうまさを評価するのに邪魔してますし。 安室は無難ですかね。 それぞれ歌に関しては個性があってすきなんですが、うまさを比べるとなると比べられないです。

その他の回答 (1)

• amr1026
回答No.2

私も安室ちゃんですね。 BoAと倖田來未はテレビでしか見たことないんだけど...。 安室ちゃんのダンスは本当に、年々スゴさを増してるし。 去年のSO CRAZYツアーでのtoi et moiのダンスなんて、鳥肌立ちました。 テレビよりライブのほうがダンスもパワーを増していて、あれだけ歌って踊れるなんて、本当に尊敬します。