• 締切済み

Trojanとして隔離される

ウィルスセキュリティーZEROを使っています。 VisualBasic4.0で作成した、アプリケーション(EXEファイル)を "Trojan.Win16.Thrush" として、隔離します。 ファイルは、正常だと思うのですが、なぜでしょうか? 製品名:ウィルスセキュリティーZERO OS :XP_P、VistaUltimate 導入時期:19年6月中旬 現象発生:19年9月28日

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ここで質問しても解決できないです。 なぜなら、ここはソースネクストのサポートページではなくて、OKwaveだからです。 ソースネクスト@OKWaveからアクセスしたのでしょうが、ソースネクストの管轄外です。 ただ言えることは、ソースネクストのウィルスセキュリティが誤検出しているということで、 その原因は、ソースネクストに問い合わせしないと解決しないでしょう。 ソースネクストへの問い合わせは、下記のアドレスから行ってください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

hidekotyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 ソースネクスト・カスタマーセンターに問い合わせ中です。