• 締切済み

神奈川県 川崎駅付近で子供とランチをしたいのですが。

JR川崎駅付近(なるべく近いほうが助かります)で、 (1)離乳食があるレストランとかありますか。 (2)ベンチがあって比較的静かな公園ありますか。 今度初めて川崎に行くので、知っている方いましたら教えてください。

noname#68030

みんなの回答

• QueLindo
回答No.2

ファミレスでよければ、東口にデニーズとジョナサンがあります。 しかもジョナサンは離乳食無料と聞いたことがあります(念のためお店に確認してくださいね)。 ラゾーナ川崎にもこの手のレストランありそうですが、ごめんなさい、知らないです。。 あと公園ではないですが、ラゾーナ川崎の中心広場?にはベンチがあります。 その他、西口を東京方面に5分ほど歩くとソリッドスクエアがあります。 オフィスビル街ですが、小規模とはいえ一帯が緑地整備されており、よく地元の方がくつろいでます。 ベンチはないけど、座れる場所もありますよ。

質問者

お礼

情報ありがとうございます。無料!!それは、うれしいですね。さそっく自分で調べてみます。

• siey0720
回答No.1

天気がいいなら川崎BEの5階屋上でよく親子連れが遊びながらランチしてるのを見かけますが・・・。離乳食の件は分かりません。(30歳台男)

質問者

お礼

情報ありがとうございます。ここだったらお昼を持っていけそうですね。