• 締切済み

ナビモニターをリアモニターに流用って?

車を買い換えたので古い車のナビのモニターをリアモニターにと考えていますが、 モニター(アゼストNVC710DV)の端子が横長のコネクターになっています。 モニターにはスピーカーも付いているので、TVまたはDVDの画像と音声を送りたいのですが・・・、変換端子も売ってない様子。どなたか詳しい方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして、meiranさん。 モニター部分だけを使いたいと言うことですか??。 残念ですが、それは不可能です。 どんなナビか思い出せないのですが、リアモニターとして使うならチューナーユニット(機種によってナビ本体)が必要です。 ただ、外部入力端子が無いものは、使い道がありません。

meiran
質問者

お礼

bluestarnoさんありがとうございます。 やはり本体ごと乗せて外部入力に新しいナビからの画像を入力するほか無いのですね・・・。 外部入力端子の有無については早速確かめてみます。