• 締切済み

スターファクス

Air-H"で、スターファクスは使えますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 。ではFAXモデムはどうすれば、ノートPCでつ > かえるようになりますでしょうか? 内蔵されていない場合は増設するしかないです。 こちらはUSBタイプなので設定も容易で便利です。 http://www.omron.co.jp/ped-j/product/network/me5614u2/me5614u2.htm

goo48723
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。たいへん良き参考になりました。

• violet430
回答No.1

FAXソフトの事ですよね? FAXモデムがないと使えないです。

goo48723
質問者

お礼

ありがとうございます。ノートPCにAir-H"をさしてインターネットかつようしているのですが、だめなんですねぇ。ではFAXモデムはどうすれば、ノートPCでつかえるようになりますでしょうか?