• ベストアンサー

BECK『GUERO(グエロ)』について

最近、BECKの『guero(グエロ)』をオークションにて購入したのですが、CD本体がいわゆるCD-Rに黒マジックでbeckと書いてありました。念のため、出品者様に確認してみたのですが、CD-Rに焼いた記憶もなく最初から入っていたものとのこと。本当にそうであれば難癖をつけているようで失礼になるかと、いったん引き下がったのですが、実際これが正規の商品なのかニセモノなのか分かりません。同一商品をお持ちの方がいらっしゃればどのようなデザインのラベルになっているか教えてほしいのですが・・・。ちなみに、購入した商品は国内盤です。ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.1

レンタル店に行ってみたところによると、 そうぢゃなかったょ><; 自分でも、確認しにレンタル屋さんに行って見てくださぁぃ♪