• ベストアンサー

フォトアルバム作成ソフト

デジカメで撮った写真を組み合わせてスライドショーを作成したいと考えています。(できれば音楽つきで)フォトシネマなどは良いソフトと思います。その他に安くていいものはありませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
S-Life
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になります。

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.2

「Wii」の「写真チャンネル(無料)」なんて良いですヨ。  デジカメのメモリーカードを差し込むだけで、音楽付きでスライドショーにしてくれます。「ドラマチック」とか演出も選べたりして…。  そのままビデオ等に録画する事も可能です。

S-Life
質問者

お礼

回答ありがとうございます。説明不足ですいません。PCで扱えるものでお願いします。