スライドショー作成ソフトのおすすめとは?

このQ&Aのポイント
  • 写真のスライドショーを作成するためのWindowsソフトである「フォトストーリー3」で問題が発生しています。
  • VSO DivxToDVDでオーサリングする際にエラーが発生し、生成されたフォルダにはVOBファイルしか存在しません。
  • より良いスライドショー作成ソフトやオーサリングソフトをお探しの場合、アドバイスをいただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スライドショー作成

みなさんよろしくお願いします。 以前から何度も書き込みしているものですが・・・ windows フォトストーリー3というソフトで写真のスライドショーを作成。 (BGM付き、またスライドショーの最初に写真ではなくフォトショップで作成した見出しをjpgにして挿入) これでできたWMVファイルをVSO DivxToDVDでオーサリングするとエラーが発生し、デスクトップにできたフォルダ内にVOBファイルのみが生成される。 みなさんにいただいたアドバイスを参考にいろいろとやったのですがやはりできません。 そこでこのような作業をするのにもっとよいソフト(スライドショー作成ソフト、オーサリングソフトなど)がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

DVD Flick http://pc.saloon.jp/article/3968003.html でオーサリングしてみてはどうでしょうか?

tengon
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、ダウンロードしてますがなかなか上手くできなくて・・・ がんばってみます。