• 締切済み

オーディオの入力ディバイス

以前はWINDOWS98を使いボイスチャットをしていました。しかし、今回、WIN2000を入れたとたんにできなくなってしまいました。やろうとすると、オーディオの入力ディバイスがありません、という表示がでてきます。どのようにしたらサウンドの再生ディバイスなどを復活できるんでしょうか?

• moco2
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• ninoken
回答No.2

ドライバはパソコンのメーカーのページなどでダウンロードできると思います。

• marimo_cx
回答No.1

そもそもサウンドドライバは正常にインストールされていて、デバイスは正常動作しているのでしょうか?