• 締切済み
  • 困ってます

駐車場を借りる

月極駐車場を借りようと考えています。 借りる際に最初に支払う料金は 常識的に何を支払うのでしょうか? 保証料とか書いてますが 保証とはなんの保証なのでしょうか?? 簡単にご説明ください。

noname#41912
noname#41912

みんなの回答

• 回答No.3

基本的には 貴方が未払いする場合に備えて あらかじめプールしておく保証金の事ですね。 原則 契約が終われば返金されますが 一部 契約金扱いとして没収される場合もあります。 (契約によります)

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になります。