• ベストアンサー

画面のサイズ?

iidamushiの回答

• iidamushi
回答No.1

XPの場合 「スタート」から「コントロールパネル」を開き 「デスクトップの表示とテーマ」から「画面」を開きます。 「画面のプロパティ」が表示されますので 「設定」タブから「画面の解像度」で調整してください。 OSがXP以外でもこの手順に準じます。

furubon
質問者

お礼

ありがとうございます。少々違うようです… なんと説明すれば良いかわかりませんが…たとえばエクセルの画面だと通常A4サイズ位まで画面に収まってたはずが、字?サイズが大きすぎてスクロールしないと全体が見えないのです。ネットだとお気に入りの所を消さないと全体が見えない感じです。