• 締切済み

TVとパソコンの画面サイズを別々にしたい!

現在パソコンとテレビをつないでいるのですが、画面のサイズがうまく設定できなくて困ってます。 パソコンのほうに画面のサイズをあわせるとテレビではデスクトップ全体が映らず一部しか映りません。 逆にテレビに合わせるとパソコンのほうの画面が狭くなり使いづらくなります。 画面のサイズを PC:1024×768 TV:800×600 と、別々にしたいのですが不可能でしょか? Radeon DDR64MB VIVO windos2000

みんなの回答

noname#4945
noname#4945
回答No.1

これは、ディスプレイドライバーの設定によって変えられるはずですが、ビデオカードの新しいドライバーをメーカーHPから、入手してみてください。

gungunil012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら片方のサイズに依存してしまうようです。