• 締切済み
  • すぐに回答を!

鼻血が止まらない

77歳母についてです。 今朝方3時頃から1時間以上鼻血が出まして。4時過ぎにやっと止まりました。 今はもう出ていませんが、病院に連れて行くべきでしょうか。 母は、腹部と胸部に動脈瘤を持っています。B型肝炎から肝硬変にもなっていますが、症状は1年以上落ち着いています。

noname#42350
noname#42350

みんなの回答

• 回答No.1

参考まで

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410711159