• 締切済み

画像変換

画像の形式のgifをpng形式に変換したいのですが、まったくわかりません。どなたか至急教えてください。

みんなの回答

  • mekabu
  • ベストアンサー率29% (58/198)
回答No.3

私も使っていますが、 ViXなんかはどうでしょう。 なかなか使いやすいですよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/
  • First_Noel
  • ベストアンサー率31% (508/1597)
回答No.2

私はPhotoShopでいつも変換しています.(ちょっとたいそげです.) もしくはフリーソフトであるかも知れません. 私は,gif,bmp,jpg,の3者の変換のフリーソフトは知っていますが, pngに対応のものは分かりません. ちょっとgoogleで調べましたら,シェアウェアではありました. も少し丹念に見ればフリーもあるかも?なので,検索エンジンで, 「画像形式 変換 gif png ダウンロード」 とかでお調べ下さい.

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/graph/pictureexhibitor.html
noname#5746
noname#5746
回答No.1

IrfanView32 でできます。 優秀なソフトですからパソコンに入れておいて損はないと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/library/irfanview.html

sk8board
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 画像の変換

    画像をpngからgifに変換するにはどうすればいいですか?

  • GIFをPNGに変換したい。

    透過ファビコンを作ろうとしています。そのため今ある素材は16×16pxの素材でGIFです。GIFで作られた画像をPNG形式に変換しようとしています。Vista対応のフリーソフトがなく、@icon変換ではPNGのものしか取り込めませんでした。 ひとつGIF形式のものをPNGに変換するソフトを見つけましたが使い方がわかりません。使い方を単純に教えてください。 http://asagiiro.net/png/png.php 上にある「Vix」を見つけました。

  • 画像変換

    自分で作成した画像を gif、jpg、pngのみ、2MB以内に変換するのに 簡単な方法はありませんか? とりあえず、 gif、jpg、pngにはしたいです(。-人-。)

  • RIF画像ファイルを他の形式に変換

    こんばんわ。 いきなりですが、RIF形式の画像ファイルを他の形式に変換できる無料のフリーソフトを教えて欲しいです。 (gif .jpg .png など) よろしくお願いします。

  • PCを使わずに画像変換

    友達に画像を送りたいのですが、 友達が、Gショック携帯(多分C409CA)なのでPNGにしか対応しておらず、JPEGが受け付けれません それで、この前まで7メールを経由していたのですが、 友達がよくわからないしめんどくさいので直接送ってと言ってきたので直接送信したいのですが、私の持っているW21SAが糞で、PNGやGIFに変換できません。 パソコンを使えば簡単なことですが、その時の画像をリアルタイムで送信したいのです。 パソコンはデスクトップだと家じゃなきゃできません。 ノートももってるのですが、バッテリーが10分持たないので無理です。 ですので、そこにメールを送るとその画像がPNG形式で送られてくるサービスや、 PNGに変換できるCGIなどは無いのでしょうか? BREWでもかまいません。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 画像、動画のファイル形式の変換のさせ方について質問です。

    画像、動画のファイル形式の変換のさせ方について質問です。 画像のファイル形式をgif,jpg,pngのどれかに変換させたいです。もとのファイル形式はBMPです。 動画のファイル形式はMP4から3GPまたは3GP2に変換させたいです。 どうすれば変換できるか教えてください。

  • 画像変換

    Adobe readerで読み取った画像をJPG PNG GIF TFFなどの画像に変換するにはどんなフリーソフトがいいですか。Pixxllionでやると64bit対応ではないと表示が出ました。

  • 画像変換ツール

    あらゆる画像(jpg,gif,png,bmp,など)の相互変換ができて、 さらに、画像サイズ、色数などの変換も一緒に行えるフリーソフト探しています。

  • 画像フォーマットを変換するプログラム

    画像フォーマットを変換するプログラムってないのでしょうか? gifをpngにしたいのです。 お願いします

  • txt形式を変換したい

    txt形式で保存された動く画像をgifに変換しようと思って、 ペイントから「名前をつけて保存」でgifで保存しなおしたんですが、 動いていた画像がうごかなくなりました。 さらに、動いていない画像も画質が悪くなってしまいました。 動画の方は、ペイントでひらいた時点で動いてませんでした。 JPEG形式でもやってみたんですが、gifより若干画質はよくなりましたけど、 やっぱり動画は動きません。 ブログで使うラインなので、そんなに大きな画像ではないのですが。 txt形式をgifかJPEGかPNGで綺麗に変換できる方法を 教えてください。 ちなみに私のパソコンはWindowsXPです。

専門家に質問してみよう