• ベストアンサー

リゾートしらかみ5号の海側の席について教えて下さい

14:10秋田発リゾートしらかみ5号に乗車予定ですが海側の席は1号車の場合、AかDどちら側ですか?HPを見ているとA席のような気がするのですが、どちら側でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densyaman
回答No.2

1・3号車(普通座席)はA席 2号車(ボックス席)はA・D席です。 指定席券購入の際は、係りの人に「○席希望です」と 申し出るといいです。

minminmomo
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。 先にgooで聞いてから切符を買いに行けば 駅の人にも迷惑をかけずにすんだのに・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

A席です。

minminmomo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろな所へ問い合わせてわかったのですが 途中で向きが変わるらしいですね。 ぜったい海側が良いって書いてたのでA席にします。